ムル

思い返すと何もかもが一瞬だった

永瀬くんを降ります

好きになった時は一生担降りなんてあり得ないって思ってた。

 

たぶん自分は死ぬまで永瀬廉を応援すると思ってた。

 

だって永瀬廉って世界一かっこいいから!!

 

 

でもデビューってすごいなーって。(笑)

 

デビューイベントはなかなか当たらないし、

デビューコンサートも当たらない。

挙げ句の果てに番号遅い方が当たるという噂まで聞いた(本当かは分からないが)

 

じゃあ私は何のためにファンクラブ発足した日に急いで入会したんだろう(笑)

 

何で入会したのに当たらないんだろう(笑)

 

不思議だったし当たってる人を見るだけで嫌にもなった。

 

素直に応援できない自分も嫌だった。

 

Jr.時代は地上波なんてほぼ出なくて、テレビ自体に出る回数も少なかったから少クラとたまに出るその一回が凄く大切で、自担じゃないけど真夜○リもRの○則も録画していた。

 

 

でもデビューしたら当たり前の様に毎日6人の誰かがテレビに出てる。

 

 

 

自分が永瀬廉をよく知ってると言いたいわけでも、昔はあーだったこーだったって古株だとか言いたいわけでもない。

でも良い意味で変わってた。

トークもまだまだかも知れないけどどんどん成長してた。

どんどんデビュー後の先輩アイドルに近付いていってた。

 

 

 

遠くなったって言うけど元々近くねえよ!って昔から思ってた。

 

けどデビュー前と比べると本当に遠くなったんだよ。明らかに。

 

会える頻度も、距離も、確率も、

明らかに少なく狭まってて、

 

多分知らない間に自分はその状況に疲れてたんだなって。

 

永瀬廉の根本的な所は何も変わってない。

前好きだった時と同じはずなのに。

 

 

遠いね、遠くなったね。

 

 

 

 

 

 

 

辛かった時も歌って踊ってる永瀬廉を見て何回も励まされたし、何回も嫌な事、辛かった事を忘れさせてくれた。

 

 

 

一緒に活動してた2人が圧倒的に経験もあってプラス努力もしているから、技術面では差がつく事があったのに引けを取らない努力をしていた事や努力してるのに努力してる姿を見せない事が逆に捉えられることも、誤解される事もあったしこれからもあるかもしれないけど、

私にとって永瀬廉の人に見せない影の努力は本当にかっこよくて憧れでした。

 

 

 

 

何回も永瀬廉という存在に助けられた。

あの時彼を知らないままだったらどうなってたのかなって不安に思うくらい、私にとって大きくて大切な存在だったのは確かです。

 

今まで応援させてくれてありがとう。

素敵な思い出をありがとう。

 

 

永瀬廉、君の笑顔は何よりも眩しくて

何よりも私の力になりました。

心の支えでした。

 

 

人に流されず、芯を持った今まで通りの

永瀬廉くんでいてください。

 

好きになってよかったです。

貴方を応援する事ができる

機会をくれてありがとう。

 

 

これからの永瀬廉くん、King&Princeの飛躍を期待しています。

 

 

 

 

 

ここで私のジャニヲタ生活も一旦終わりにしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

(去年の下書きでした。中々載せれなくて(笑))