ムル

思い返すと何もかもが一瞬だった

後悔

紫耀、廉、海人で成り立つMr.KING

 

誰か1人でも抜けたらそれはMr.KINGではなくて。

 

ただの2人な訳で。

 

だからこそ崩したくなかったMr.KINGという

小さな箱。

 

3人がKing&〜を望んでいるように感じた時は

寂しかった。でも3人は全てを考えた上で

決めたのだと思うとただ駄々をこねる

自分の何倍も何倍も大人だった。

 

 

寂しくて、終わって欲しくなかった

デビュー発表後の公演が全て終わって、

本当にMr.KINGからKing&〜になった。

 

Mr.KINGが終わってしまう寂しさの反面

楽しみなところもあって。

 

CDデビューすると、沢山の人々から評価され、

甘い言葉だけじゃない。

世間の評価を受け、どんどん成長していく彼らを

見て行くのは本当に楽しみで、

色んな仕事をしていく廉くんを見るのが

本当に楽しみで、

廉くんのやりたかったお仕事が今以上に出来る

可能性が増えることが本当に嬉しい。

 

毎日毎日デビューに対する考えが変わってく中で

決まった時から変わらず思う事は、

後悔しないで欲しい。

 

辞めたい と思う事が無いように

楽しくアイドルをやって欲しい。

 

 

思い通りにならない事が殆どだと思うけど

頑張って、ずっと、ずっと。

 

デビューに対して思う事が1番多そうなのは

廉くんな気がする。

それだけ君は情に熱い人間で、

優しい人間だと思う。

 

直向きに、真剣に、頑張って下さい。

貴方の力になれる応援をして行くね。